今年こそは・・・

a0182113_114428.jpg



毎年思うのだけれど
今年こそは、・・・・・するぞーって
12月になると、また来年頑張ろう
ってな事になる

いや!今年こそは・・・
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/11826026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2011-01-02 21:09 x
私も今年こそは~
って一応、目標をいくつも立てるのですが…
毎年同じようなことを言っています(笑)
Commented by non1102 at 2011-01-03 00:32 x
やっぱり思い切って公言するのが
イチバンかも・・・

ワシ、今年は身体鍛えます。
Commented by margot99 at 2011-01-03 01:15
ひまわりさんへ
強靭な精神力が欲しいです(笑)
Commented by margot99 at 2011-01-03 01:16
non1102さんへ
コメント有難うございます
私も、腹筋割ってみたい!
Commented by ひまわり at 2011-01-03 09:36 x
身体を鍛えると… 意外と精神的も強くなれるかも~
ホットヨガに行って、身体も心もホッカホカになれますもの(笑)
でも… 今年こそダイエットは叶いませんね~
どんだけ、毎日食べているんだって話です。

今年も目標は、食事量を減らす。甘いものを控える!の方が
ダイエットの近道だと、やっと気付きました。
Commented by margot99 at 2011-01-03 13:57 x
ひまわりさんへ
美味しい物は止められませんね
やっぱり、運動かな~
by margot99 | 2011-01-02 07:00 | goods | Trackback | Comments(6)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧