あ~残念

今日は、カレーパン売り切れでした(>_<)

a0182113_20334378.jpg



こちらのパン屋さんでは
カレーパンを注文してから揚げてくれるので
熱々が食べられます
いつも待ちきれず、車の中で食べてしまうのですが・・・

写真は、塩豆もちあんぱん



a0182113_20371650.jpg


求肥に包まれた餡子が入っています
これも美味しいですね
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/11997761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2011-01-27 11:41 x
求肥に包まれた餡子が入っているのね。
手が込んでいますね~
美味しそう♪
やっと画像は後にあることに気が付いてからは
ちゃんと最後まで見ることが出来て、嬉しいです。

このコメント欄の幅が狭くて、ちょっと確認しづらいけど
ブログもいろいろですね。
Commented by MARGOT99 at 2011-01-27 22:55
新しい食感で、面白いですね
カレーパンも美味しんですよ
by margot99 | 2011-01-26 20:40 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧