城下カフェ  -岡山市北区表町ー

a0182113_2005215.jpg



芝焼きの帰りに寄って見ました
小腹が空いていたので、ホットドッグをオーダー
美味しかったのでけれど、口の周りにケチャップとマスタードが・・・
やっぱりホットドッグは、ガブリと豪快に食べなくっちゃ!



店内には、本が沢山置いてありました


a0182113_2022432.jpg


カプチーノは、残念ながらデザインカプチーノでは無かったけれど
感じの良い店員さんでした

次は、スウィーツを食べてみよう(^o^)
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/12058566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そうそう。 at 2011-02-06 18:31 x
そうそう。
ホットドッグは、ガブリと豪快に食べるのが基本なのです。
気にしな~い。気にしない(笑)
Commented by margot99 at 2011-02-06 21:05
気にしながら、ちょびちょび食べると
味も半減しますよね
ガブリがいいですね
by margot99 | 2011-02-05 20:06 | cafe | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧