木々珈琲舎(もくもくコーヒーしゃ)  -倉敷市二子ー

a0182113_2050816.jpg



久しぶりに、B先生とお会いした
先生は、3人のお子さんを育てながら
仕事もして、大学で勉強もされている
現役、女子大生なのだ
すごい!




a0182113_2053359.jpg


私は、ガトーショコラとブレンド、先生は、パスタランチ


勉強の事や、仕事のこと、色々話をして
パワーを貰いました

私も先生を見習って、頑張らんとねー(T_T)

今日は、お忙しいところ有難うございました
また、ランチ行きましょうね
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/12064839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぐ先生 at 2011-02-07 00:05 x
B先生に会われたんですね!
ずるい~、私も会いたい(>_<)
もう少し近ければ乱入するのに!!
Commented by margot99 at 2011-02-07 20:52
次は、ふぐ先生に会いに行きますよー
by margot99 | 2011-02-06 21:02 | cafe | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧