バレンタインセット

a0182113_20443698.jpg


丸山珈琲さんの、バレンタインセット

2月の楽しみといえば、やっぱりチョコレート

バレンタインブレンドとボンボンショコラ6種入り





a0182113_20473168.jpg



しっかりとしたボディーで、チョコにぴったり
あっという間に、無くなりました(+_+)


次は、デパートのバレンタインフェアーに行くぞー
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/12070971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2011-02-08 14:14 x
お酒が苦手なわたしは・・・
ボンボンショコラも苦手です。
あんなに甘い物が好きなのにね~(苦笑)

栗も大好きだけど、マロングラッセはちょっと苦手
お酒、飲めるようになりたいんだけどね。
Commented by non1102 at 2011-02-08 20:37 x
そうか・・・
バレンタインデイなんじゃ~

ぎゃははは(^_-)-☆
Commented by margot99 at 2011-02-08 20:52
non1102さんへ
自分へのご褒美ですよ
nonさんには、送りませんよ
あなたのためだから・・・(笑)
Commented by margot99 at 2011-02-09 00:34
ひまわりさんへ
私もあまりお酒は飲めないのですが
このチョコは、風味付けぐらいで
美味しく頂きました
お酒飲める人が、羨ましいです
すぐ顔が真っ赤になるんですよ(>_<)
Commented by non1102 at 2011-02-10 20:40 x
そこまで私の身体を気遣ってくれてるとは・・・(泣)


     残念!(笑)
Commented by margot99 at 2011-02-10 22:10
nonさんは、お酒の方がいいでしょ(笑)
by margot99 | 2011-02-07 20:51 | 珈琲 | Trackback | Comments(6)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧