魅惑のチョコレート

a0182113_18504769.jpg


おしゃれなチョコ
ちょっと食べるのがもったいないですねー



a0182113_1852687.jpg

Takashimaya編
全部買いたいぐらいでしたが、チョコで破産してしまいそうで(笑)
今回は、二つ

a0182113_18535067.jpg

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
可愛い説明書が入っていてお洒落です
とっても美味しいです
山椒には、びっくり

a0182113_18575413.jpg

ピエール・エルメ・パリ
見た目地味ですが、こちらも美味しいです

あー次は、来月のホワイトデーか・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/12113427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2011-02-14 21:56 x
山椒いりのチョコね。見たことあるけど~
買ったことはありませんね~

ピエール・エルメ・パリ
うん。ここのも美味しいよね♪
Commented by margot99 at 2011-02-15 13:23
山椒は後から、ピリピリ来る感じです
チョコと山椒の組み合わせを思いつくなんて
すごいなあ~って思います
ひまわりさんのチョコも美味しそうですね
食べてみたいです(*^_^*)
by margot99 | 2011-02-14 19:02 | sweets | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧