春限定

a0182113_2055177.jpg

限定という言葉に弱い・・・008.gif
さくらんぼプリンとさくら&白桃ゼリー



a0182113_19391225.jpg

ほんのり春の香り・・・美味しいー

少しづつ暖かくなって来ている様な気がします
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/12145039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2011-02-23 08:56 x
この葉っぱのお皿? すごく素敵ですね。
御自分で作ったの?買ったの?
どちらにしても、温かみがあって、優しい器ですね。
Commented by margot99 at 2011-02-23 17:33
カップとセットで売っていたのを
形の面白さで衝動買い(笑)
カップの取手が葉っぱになっているのですが
とっても持ちにくいのです(>_<)
でも、和みますね~(*^_^*)
by margot99 | 2011-02-19 19:42 | sweets | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧