尾張名古屋と東海4県 味と技

a0182113_20225470.jpg

天満屋・倉敷店にて、2月28日まで開催



a0182113_20242441.jpg

山ちゃんの幻の手羽先
30分以上待ってゲット
疲れました~042.gif

スパイシーで美味しいですが
晩御飯のおかずにはなりません
ビールのつまみですな
a0182113_20282814.gif

飲めないけど・・・007.gif

a0182113_20245154.jpg

ドミニクドゥーセのカヌレ
フランス人パティシエと目が合ってしまった
イケメン?
バニラとチョコ
不思議な食感
a0182113_20252024.jpg

へこきまんじゅう
ネーミングに038.gif
a0182113_20254891.jpg

中がさつま芋です
芋だけに、へこきねえ~041.gif
美味しいよ
まだまだ沢山お店があったのですが
くたびれて3点のみでした
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/12174949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2011-02-27 12:36 x
手羽先で有名な山ちゃん。
私が名古屋に住んでいた時は、有名じゃなかったし~
手羽先自体が名古屋の名物ではなかったけど
いつからなんだろうね~ って友人と話すくらい。

職場の近くにお店があるんですよ。
入ったことないけどね。
これは、おかずには決してなりません。
つまみですが、私も飲めないので、ただ 美味しく食べる(笑)
Commented by margot99 at 2011-02-28 20:18
名前は聞いたことがあったのですが
まだ、食べたことが無くて・・・
一番行列が長かった(笑)ので
興味津々
スパイシーで美味しいですね(^o^)
by margot99 | 2011-02-24 20:40 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧