パティスリー バビヤージュ

以前から気になっていたので
美術館の帰りに寄ってみた

クレットマロン、シシリアン、さくらフロマージュ
a0182113_19333575.jpg

マカロンは、ちょっと大きめ

ケーキは、甘さ控えめで上品なお味
見た目も美しく、美味しいです

お店のHPはこちら
店員さんもとても感じの良い方でした
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/12345628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぐ先生 at 2011-03-30 23:51 x
ここのケーキ大好きです!
ムース系が評判のようですが、私のオススメはショートケーキですっ!1番好きなショートかもです…(*^_^*)
margot99 さん好みかは分かりませんが、今度行ったら是非買ってみてください!
Commented by margot99 at 2011-04-01 09:50
ふぐ先生へ
どれも美味しそうで、迷いますね
次は、先生お薦めのショートケーキ買ってみます
by margot99 | 2011-03-30 19:38 | sweets | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧