少しは・・・

a0182113_16335920.jpg

上達しているのかな025.gif
難しいー

今日は、ずっと雨057.gif
これで、桜も散ってしまうな009.gif
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/12439566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahalo at 2011-04-24 10:25 x
こんにちわ^^
すごいです~~~!
上達どころか!
全然普通のバリスタではないですか!
すばらすぃ~~~~~~~!
エスプレッソのマシンは何でしたっけ?

あたし5月はセミナー行かないで
9月に行きます^^

感謝祭は午前に行きます、行かれますか~?
Commented by margot99 at 2011-04-24 20:53
mahaloさんへ
コメント有難うございます
たまたま出来たんですよー
安定してないので、その日の運次第(笑)
マシンは、家庭用のデロンギEC200Nです、こちら↓
http://www.delonghi.co.jp/products/EC200N-B

9月のセミナーは、今検討中です
ご一緒できるといいなあ~
感謝祭は、出遅れてキャンセル待ちです(>_<)
多分、無理かな?
行かれるのですね、いいなあ~
また、様子など教えてくださいね
Commented by mahalo at 2011-04-25 07:34 x
キャンセル待ちなのですか~
午前なので
がんばって用意していってきます^^
また様子報告しますね^^


マシンは違うのだけど
同じような物なんだな~・・・・
技術がまだまだ・・・・(TOT)

がんばります!!!!

Commented by margot99 at 2011-04-25 21:12
大丈夫、出来るようになります
私も最初は、丸さえ出来なかったのですよ
頑張って!
by margot99 | 2011-04-18 16:38 | カプチーノ | Trackback | Comments(4)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧