cafe mugi

a0182113_16432584.jpg

図書館へ本の返却に行って、mugiさんでパンを買って
ちょっと、2階でエスプレッソを頂いて帰った



a0182113_164588.jpg


白鳥の親子はどうしているかな?

a0182113_16455812.jpg

大きくなった?
2週間前は、このくらい・・・
残念ながら、小屋から出て来てくれなかった025.gif

a0182113_16511644.jpg

早速、帰ってから
カフェ・バルナックさんのイタリアンブレンドでカプチーノを淹れ
パンを食べる
しっかりしたクレマ、苦味の利いたカプチーノ
どちらも、うまー006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/12889613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by IT at 2011-06-17 13:03 x
ヒナが可愛い~♪
お店は何処ですか?
Commented by margot99 at 2011-06-17 22:40
えびす通りから美観地区に行く道にありますよ
パン美味しいです
行ってみてください>^_^<白鳥もね
by margot99 | 2011-06-15 16:50 | cafe | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧