家族が増えましたあ~??

a0182113_13521788.jpg


今月初め、五つ子ちゃんが誕生しました001.gif
人の気配を感じて
親鳥は、餌をあげずに出て行ってしまいます



a0182113_13552111.jpg

子供たちは、ご飯がおあずけです
あ~申し訳ない
写真を撮ったら、すぐに退散

車庫の天井に巣を作っているので
シャッターの音がうるさいかなと思って
車は外に停めています
出かける時に、とっても暑いのですが
まあ、もう少しの辛抱

無事にみんな巣立ってほしいですね045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/13049273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by margot99 | 2011-07-09 14:03 | weblog | Trackback | Comments(0)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧