無事に巣立ったのかな?

今朝、車庫を覗くと雛がいない
もう、巣立っていったのか?
ちょっと早いような気もするのですが・・・
あっ、地面に一羽!005.gif

a0182113_2161390.jpg


上手く飛べなかったのでしょう
まだ、産毛が残ってます
こんなに近くに寄っても動かないんです
猫に食べられないか心配していたけど
親鳥に見守れながら、無事飛んで行ったようです
あ~良かった043.gif





フランス革命といえば、これでしょ!

a0182113_21113322.jpg


夢中で読んだあの頃

あの頃、私は若かった045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/13079227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by IT at 2011-07-15 19:11 x
ベルバラ♪この前この記念切手が発売されてましたよ!懐かしいですよね~
Commented by margot99 at 2011-07-15 22:01
あの頃、ベルバラブームが凄かったですね
切手まだあるのかな?
ほしいなあ
by margot99 | 2011-07-14 21:15 | weblog | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧