PIZZERIA CONO

ここ2,3日、雨が降って057.gif涼しいですね

a0182113_15255731.jpg


車で前を通って気になったので、行ってみた
ケーキ屋さんかと思ったら、ピザ屋さんだった

ピッツェリア コノ





石窯で焼いておりますよ

a0182113_15283668.jpg


マルゲリータ、安富牧場の白桃ジェラート
焼きたてを食べたかったけれど、お昼食べた後だったので
持ち帰りに

a0182113_15305331.jpg

お店の2階で食べられます
ジェラート、美味しい

家に帰ってピザを食べる
パン生地でもちもち
美味しいかった~
次は、お店で食べよー045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/13350982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non1102 at 2011-08-24 22:18 x
おひさです。
安富牧場のジェラートが食べられるんですね。

以前 安富牧場の馬に腹部を咬まれた経験があります。
めちゃ痛かったです。
ふと気がつくと「馬咬みます」の看板が・・・
遅いわい
Commented by margot99 at 2011-08-25 20:34
災難でしたね~
あそこの馬は、いつも柵を咬んでますよ
ストレスですかね?
こちらのピザ、美味しいですので
お試しください(^o^)
by margot99 | 2011-08-23 15:38 | cafe | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧