プチ・カフェ

a0182113_21561058.jpg

K夫妻のお手伝いで
クリナップさんのショールームをお借りして
プチ・カフェ
最初は、ドキドキでしたが
周りの人達に、助けられて
無事終了043.gif
楽しい時間でした

goma師匠、でぇさん、ご来店有難うございました040.gif




打ち上げは
みんなで、焼き肉

a0182113_22154147.jpg


ごちそうさまでした
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/16637626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でぇ at 2012-10-22 00:13 x
お疲れさまで~す。
珈琲もケーキも美味しかったです。
ご馳走様。

お土産もたくさんいただき
K工務店様に宜しくお伝えください。
Commented by margot99 at 2012-10-22 10:36
お忙しいところ、有難うございました
リフォームしたら、珈琲飲みに来てくださいね
Commented by goma at 2012-11-03 22:11 x
お礼遅くなりました。カフェオレしか飲めない私でもおいしかった珈琲、それにおいしいケーキ。
素敵な朝になりました。ありがとうございます。
Commented by margot99 at 2012-11-03 23:11
ご来店、有難うございました
また、ゆっくりお会いしたいですね
by margot99 | 2012-10-21 21:57 | 珈琲 | Trackback | Comments(4)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧