朝起きると・・・

a0182113_1703722.jpg


大変なことになってました042.gif
何年振りかの大雪!005.gif
といっても、10センチほどでしょうか

a0182113_1783289.jpg




交通機関が遅れたりと
仕事行く人は、大変です

a0182113_1713652.jpg


夕方には、だいぶ溶けていたので
明日は大丈夫かな?
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/19440727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぐ先生 at 2014-02-09 00:28 x
わ~、倉敷は雪積もったんですね!
うちの辺りは屋根に少しくらいでした

いいな~、私も雪だるま作りたいです!!
通勤は大変ですけどね…
Commented by margot99 at 2014-02-09 14:10
20年ぶりだそうです
どこにも出かけませんでしたよ(>_<)
近所の子供達が、そりで遊んでいて
仲間に入りたかったな~
by margot99 | 2014-02-08 17:09 | weblog | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧