そろそろ

a0182113_23391210.jpg


時期も終わりかな~

a0182113_23394944.jpg


安いのを買って、ジャムにしてみた045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/19785745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぐ先生 at 2014-05-11 23:44 x
おいしそぉぉぉぉっ!!!

今度作り方教えてください❤
Commented by margot99 at 2014-05-12 14:15
はい、とっても簡単ですよ
今度、お茶しにいらしてください
ちょっと、遠いですけど・・・(^_^;)
Commented by ふぐ先生 at 2014-05-12 23:35 x
このジャムがなくなるまでには行けそうにありませんけど…(´Д`)

ラテとジャムのかかったフレンチトースト希望です!!
あぁ想像したら行きたくなってしまった…
Commented by margot99 at 2014-05-13 11:25
お待ちしておりますよ )^o^(
それまでに、練習しておきます(^_^;)
by margot99 | 2014-05-11 23:41 | 美味しい物 | Trackback | Comments(4)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧