燕のアパートと化す?

a0182113_15593166.jpg


6月の初めに二組の雛が巣立ちをした後
6月の中頃に
今度は、三組の燕が子育てを
そのうち、一組は新しくを巣を作った

a0182113_1654338.jpg


さらに、別の場所にも一組(矢印の写真)

昨年、野良猫に巣を落とされて
応急処置をしたところに巣を作って、子育て中
去年の記事は、こちら

全員無事に、巣立ってほしいですね045.gif


台風8号が心配ですね025.gif
被害が無いといいのですが・・・
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/19977631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぐ先生 at 2014-07-08 23:57 x
すごい!
幸せいっぱい来そうですね(*'ω'*)

台風、心配ですね
Commented by margot99 at 2014-07-09 21:03
今日、ひとつ巣が落っこちてまして
雛はいなかったので、無事に飛び立って行ったのかな?
今年は、良いことありますかね~
Commented by ふぐ先生 at 2014-07-10 00:24 x
あらら。
でも雛は無事なようでよかったですね!
ツバメ効果がきっとありますよ~❤
Commented by margot99 at 2014-07-10 20:57
はい、念じておきます
こちらは、台風の影響で蒸し暑いです
そちらは、大丈夫でしたか?
皆と、飲みに行きたいですな~
Commented by ふぐ先生 at 2014-07-10 23:55 x
台風、身構えてたんですけど逸れたので
ちょっと風が強いくらいのことでした。
岡山もそんな感じでしょうかね?

夏は皆でBBQの夢がありますものね!!(*ノωノ)
Commented by margot99 at 2014-07-11 17:34
こちらも、たいして影響は無かったです
BBQ、良いですね~
by margot99 | 2014-07-08 16:08 | weblog | Trackback | Comments(6)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧