難しい~

a0182113_16431757.jpg


何時飛び出すか分からないし
動いているのを撮るのはとても難しいですね~008.gif

a0182113_1644872.jpg

動きが早いので、これが精一杯です
ピントぶれてます
かなりトリミングしております
まだまだ、修行が必要ですな009.gif
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/22394662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goma at 2016-02-11 16:22 x
ご無沙汰しています。
新たなる挑戦!!
すばらしい。
来月はカメラ部再開したいですね~
Commented by margot99 at 2016-02-11 17:43
最近寒さのせいか、指の関節が痛みだして
カメラ持つのに苦戦しております
なかなか上手く撮れませんが
日々精進です
来月、是非行きましょう
by margot99 | 2016-02-08 16:47 | bird | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧