初挑戦

a0182113_19483963.jpg


スプールスタンドと言うようです
ネットで観て、ほしくなったのですが
自分で作ってみた
真直ぐが難しい、ネジの位置を間違えたり
まあ、初めてなのでこんなもんでしょうか?
次は、もっと上手に出来るよう頑張る045.gif
材料費、500円ぐらいでした
[PR]
トラックバックURL : http://margot99.exblog.jp/tb/23437681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goma at 2016-12-03 16:46 x
すごい!
きれいに完成していますね。
こんなおしゃれな道具があればミシン作業楽しくなりそう。
思いついて実行するまでのスピードにもいつも感心します。
見習いたいです。
Commented by margot99 at 2016-12-03 20:03
だいぶぼかして、ごまかしてます(^_^;)
次は、もう少し大きいものに挑戦してみようと
思っています。
9日に例の講座に行ってきます。
また、ご報告しますね。
by margot99 | 2016-12-02 19:55 | diy | Trackback | Comments(2)

好きな珈琲の事、日々の出来事等を綴ります


by margot
プロフィールを見る
画像一覧